がんばれ我らのカメラマン★ | Puri*家の日常茶飯事♪

Puri*家の日常茶飯事♪

Puri*雑貨----ちっちゃな雑貨屋さんです☆
手作り雑貨マーケット----一年に一度のイベント♪

クラフト教室 図書館講座 チャイルドカウンセリング
こどもクラフト教室 色々いっぱいてんこ盛り

娘二人を カメラに収めようと奮闘中のパパ・・・


知らん顔の娘たち


止まって! 止まって!!


ウロウロ ウロウロ


あしゅ(5才)が やっとポーズを決めたかと思うと


ちゃー(11ヶ月)は 草を食べ・・・


笑って! 笑って!!

何にも 耳に入らない



あしゅが 砂場に移動すると


ちゃーは 砂場で 砂を食べる・・・


ちゃー!!草はいいけど 砂はダメー(>_<)


って オイオイ  草もダメだよ・・・



こっち! こっち見てーー!!

息切れ中の パパ


諦めて あしゅのベストショットを狙うが・・・


後ろで ブランコから転がり落ちる ちゃー(-_-;)


がんばれ!!我らのカメラマン★


家族の平和と安全のため


愛と勇気を持って戦うのダー


オイ!!!お前も手伝えよってかぁ~

確かに・・・

あんまり 面白すぎたんで

観客に・・・・・(#^.^#)カメラマン