先日話ましたが、PHSから、携帯になりました。

ちなみに、自分は、
普通の携帯でのメールの打ち方があんまり分かりません。
高校くらいの時から、
メールしかできないキーボードつきの機種を、
長い間使ってきたので。

でも、多少は分かるかな?
(機種によっては、?とか!とか濁点のつけ方は分からないかも)
機械がちょっと苦手なおかぁさん並だと思います。

自分は、左手で機械を操作する人間なので、
片手で操作する場合、「a」の部分が押しにくい。
キーボード配置と同じなので、「a」が一番右端に来るから。

でも、前まで使っていたものより、
薄くて軽いし、ポケットにも入る。

入力に、もっとなれれば、多分、良い感じ。

そして、自分は、取説を読むのが大好きで、
昨日、無事に、240ページの取説読破しました。
(飛ばすページもあるけれどね。
 英語だけのページとか、海外で使うにはとかの章)