月刊ザテレビジョンとanan | ∞Miyu's eight Diary∞

∞Miyu's eight Diary∞

関ジャニ∞をこよなく愛しております。
亮ちゃん一色。よこりょが大好物(*´ω`*)
でも、みんな一緒が一番の大好物(〃∇〃)♡
eighter Miyuの日常ブログです。

こんばんわんつ~∞ monogram ∞-702_e035_0004083.gif

さて、スバラジでテンションあがりまくったとこで(笑)

今週なんだかんだで書けんかった雑誌を紹介してみんなを巻き込んじゃおうのこのコーナー!

ん?そんなコーナー?

いや違います(笑)

単に感想をツラツラ書くだけのこの記事♪

ということで今回は最近買った「月刊ザテレビジョン」と「anan」の感想を書いてみよー♪

はい、れっつご~~♪



「月刊ザテレビジョン」

ラブレター エイトと歩む365日BOOKなるものがついてます♪

ラブレター 表紙がまぁみんな可愛いこと♪

ラブレター にしても確かにマルちゃんちょいと太ったね(^_^;)

ラブレター 亮ちゃん、黄色のパーカー似合うなぁ

ラブレター 365日家族、メッセージ性が強くて歌うのが難しいと。このメッセージを伝えると言う責任すら感じてるというすばちゃん。男前!!

ラブレター 亮ちゃんでも難しいのか。

ラブレター ヒナちゃん「これをコンサートで歌うと思うと…」ヨコ「大丈夫やって!」ヒナ「お前が言うなや」いやー夫婦の掛け合いはやっぱツボですわ(笑)

ラブレター で一番年下が話をまとめます。うん、たっちょんエライ。

ラブレター たちょよ、健人くんと焼肉いついくんすか?

ラブレター そしてヨコはまたすばちゃんと旅行(笑)

ラブレター 一番に家庭を持ちそうなのはヨコ。これはMiyuもそう思う。

ラブレター そしてヒナちゃんマルちゃんは絶対無理と言われております(笑)

ラブレター ってか写真マジで可愛い。ちょっとどうしよう(笑)これ待ち受け決定やんな。

ラブレター お次はエイトのAnniversaryカレンダーなるものがついてます。

ラブレター ヒナの誕生日会でヨコヒナに食べる時はもっと噛めと言ってたらしい(By亮ちゃん)何気に夫婦♪

ラブレター ちなみにここではメンバーがメンバーの写真を撮ってます♪

ラブレター エイトの日は何をする?みんな答えがとってもらしいです(笑)

ラブレター とりあえずみんな揃うとほんと楽しそうね♪




「an・an」

ラブレター あのとりあえずカッコよすぎます、亮ちゃん

ラブレター にしても今回の特集、ちょっと面白い。(亮ちゃんのインタビューではなく…)

ラブレター イメージダウンした役者1位でニンマリ(笑)いやーあの亮ちゃんの演技はすごかったですよ、ホント。

ラブレター にしても写真のクオリティが高すぎて、ドキドキします…笑




はい、そんな感じで終了。

実は何気にソロで出てる雑誌を買うことは珍しいMiyuさん、なんで今回anan買ったかというと…。

本屋で直視して立ち読みできなかったの!!!!(馬鹿)



さて、おやすみなさい~♪

みなさん、引き続きよい週末を~~!

明日はヤスくんのアカン警察やねっ♪