☆ボクもだよ~~♪☆ | ☆~More & more with Moa~☆

☆ボクもだよ~~♪☆

続けてUPしようと思ってたのに、

時間と気力がなくてガクリ間が開いてしまいましたたらーっが・・・

Uウィズと一緒にnatural miltyさんに可愛くしてもらいました~ハート


一日トリミング&ママカフェ付き合いでかなりオネムでしたがシャボン玉頑張ってもらいました。

でも、カメラを向けると固まるUさんなので、私にも見分けがつかないぐらい同じような写真ばかりですが・・・犬?


可愛く撮れたものを全部UPしちゃいますお願いクマ



☆~More & more with Moa~☆


☆~More & more with Moa~☆


☆~More & more with Moa~☆


☆~More & more with Moa~☆


☆~More & more with Moa~☆


今回耳を少し短くしてくれました。
耳の毛のボリュームも出ていい感じですにっこりユニミー


☆~More & more with Moa~☆




☆~More & more with Moa~☆

                 Sちゃんの作る目周りのくぼみが絶妙で感激ですお・ね・が・い

☆~More & more with Moa~☆

                   そして、今回分かった「大事な毛ポイント。
顔の形や耳のつき方とかで、
そのこそのこに絶対あるなくてはならない「大事な毛」

Uの場合はエラの毛!!
目の周りはすっきり出し、マズルもすっきりめ。
                だけど、エラの毛を短くしちゃったらダメなんですそうだ!

この写真が一番分かるかな・・・↓*
☆~More & more with Moa~☆


耳が後ろぎみだから、ここがないと耳と顔の間に空間駕できて
一気に貧相になるんです。

ちょっとの差が大きな違いになるから怖い・・・あせる

☆~More & more with Moa~☆

顔バリでマズルも全体的にも毛量は増えました。
ただ贅沢を言うならtopの毛がもっと欲しい~キラキラ

とにかく毛質がめちゃくちゃやわらかいから密集しないとTopが割れちゃいます・・・ショック

                      ヒーターの前が大好きなU顔
幸せそうハート

☆~More & more with Moa~☆


                      このスタイルは気に入っているのですが、
モアと似ている雰囲気は良いのか悪いのか・・・chu

思い切ってアフロ系?耳を短く??と思ってますが、
まだまだ模索中ですうーん
何がいいと思いますか???


☆~More & more with Moa~☆


ここ1ヶ月でぐんと体重がふえたUう~ん
※増えさせた・・・?
ただ、一気に増えすぎた・・・sei

1ヶ月に200グラムっていいかな?いいよね・・・?
ま、いっか。