☆ウィズが一杯~(´0ノ`*)☆ | ☆~More & more with Moa~☆

☆ウィズが一杯~(´0ノ`*)☆

1週間が始まりましたううっ...


乗り切れるように楽しい記事をUPしなくては・・・・


今回はウィズあひる・WIZ~おんぷ・うぃたん~にこにこ♪


つまり、ウィズだらけです~クラッカー


ミルママさんに可愛くしてもらって、素人の私には分からないけど、

ちょっといつもと雰囲気が違うのがまた可愛いんです~キャハハ


モアモアいつも言っている私ですが、ちゃんとウィズも私には超可愛い小タヌキちゃんですたぬきたぬき


「うぃっちゃん~きゃ」とこねくり回しております。


そんな可愛いウィズをどーんとUPしますポイント。




☆~More & more with Moa~☆


☆~More & more with Moa~☆




☆~More & more with Moa~☆

このおとぼけ顔がたまらないのですハート


☆~More & more with Moa~☆

おやつを見せて我慢させてると
べろが伸びてくるのよねベーッ


☆~More & more with Moa~☆



☆~More & more with Moa~☆



☆~More & more with Moa~☆

で、
「舌出てるよ~!!」っていうと、引っ込めるんだけど、
お口にあわあわが・・・・にやけ

☆~More & more with Moa~☆

疲れておネムだねきらきら
☆~More & more with Moa~☆



☆~More & more with Moa~☆


何気にマッチョなウィズマッチョ
お顔の大きさの割には体が太いのよね~コレ


☆~More & more with Moa~☆



☆~More & more with Moa~☆

「あんあんキラハート
高い声でパピーみたいに鳴くのもかなりうるさいですが汗、可愛いですプレゼント


☆~More & more with Moa~☆


☆~More & more with Moa~☆




☆~More & more with Moa~☆




☆~More & more with Moa~☆



この記事見て当分頑張れそうだわ顔

ミルママありがとう~ニコ