☆ninni & moa☆ | ☆~More & more with Moa~☆

☆ninni & moa☆

昨日は有休とってデートしてきましたsei

楽しすぎて信じられないことに撮った写真1000枚以上....ビックリ(連写じゃないよん)

前回のを消してなかったのかな・・はてなマーク

なんて思ってみたけどやっぱり昨日の2時間ぐらいの間の枚数でした~犬?

PCに取り込む前にファインダーでチェックしようと可愛い写真をみながら眠りに落ちてましたrabbit..zZ



前回の続きですおんぷ

念願かなってポンちゃんとのフワフワ2ショットですWハート

もちろんアホみたいに撮りまくりましたよやるぜ

ただ、ママっこぽんちゃん、ママのばかり見て全然私の方を向いてくれないの~○| ̄|_

そしてトリミング終わって異様にハイテンションペロリンチョ顔なモアとシャンプーしてママランチに付き合わされて、

マッタリしていたところをまたFにつれてこられたテンション下がりまくりのぽんちゃんぶ~『茶糸バージョン』

でも頑張ってくれましたプレゼントはあたし♪




☆~More & more with Moa~☆



☆~More & more with Moa~☆


☆~More & more with Moa~☆

ピッタリくっついてるでしょ??ハート


☆~More & more with Moa~☆

☆~More & more with Moa~☆



☆~More & more with Moa~☆


こんな角度も可愛いな↓*

☆~More & more with Moa~☆

お次は大きいソファに移動~ポイント。

すいません。
私の満足行くまでまだまだ続きますcandy☆

                    ぽんちゃんもうちょっと頑張って~ごめん
☆~More & more with Moa~☆


☆~More & more with Moa~☆


☆~More & more with Moa~☆

この辺からモアのテンションもサゲ
笑い顔にも疲れがでてきてるねあははー‥


☆~More & more with Moa~☆


☆~More & more with Moa~☆

                           
                          固まり始めた・・・ニコ
☆~More & more with Moa~☆

大きいソファに取り残され、きょとん顔なぽんちゃん。


☆~More & more with Moa~☆


ここから楽しくなったのか
 楽しそうなぽんちゃん激写コレ

☆~More & more with Moa~☆


最後の最後におやつを取るためにしゃがんだときに
油断したところを下からパシャリCAMEDIA SO-570UZカメラ

☆~More & more with Moa~☆


                ママたちのために頑張ってくれてありがとうね~花

☆~More & more with Moa~☆


☆~More & more with Moa~☆


                            この後カフェに行きました~
                                   つづくdot