☆~モア ♪ トリミング~親ばか満載ですm(_ _ )m☆ | ☆~More & more with Moa~☆

☆~モア ♪ トリミング~親ばか満載ですm(_ _ )m☆

きゃ楽しい週末ももう終わり・


通勤中・勤務中に頑張れるためにもUPを頑張りますウィンク


週末のスタートはモアのトリミングでしたscissors*


今回も。ごめんなさい~aya


同じような写真に見えるのばかりですが、私の楽しみのために全部載せちゃいます~土下座


Fさんについたモア。

いつものようにきゅんきゅんうるうる泣いてたモア。


預けてから私たちはサロンでおしゃべり。モアは用意ができるまで暫くゲージIN。


すると、

「モアくん、ゲージをガシガシカリカリむすっすごくて・・・歯が折れたり血が出る血痕2とダメなので・・・」

と戻ってきたモア。


準備できるまでのちょっとの間のことなのに、

完全に解放~やったぁ!と勘違いしたようで・・・この笑顔にこにこ♪コレ



もさもさモアです~べー

☆~More & more with Moa~☆

「もう終わりました~きらきら

いやいや、ボロボロのママですけど・・・・顔

☆~More & more with Moa~☆

モアのBODYコレ
意外と巻きが強いのがわかります??
細かいチリチリでしょ。

☆~More & more with Moa~☆

もちろんこの後、この日2度目の連れ去られで大暴れイヤー
バイバイ~しましたバイバイ

そして綺麗になったモアキラキラ

☆~More & more with Moa~☆


☆~More & more with Moa~☆


今度こそ本当に解放~で、大はしゃぎだねきゃ


☆~More & more with Moa~☆



☆~More & more with Moa~☆

暫く暴れて、ようやくお口が閉じましたルン

☆~More & more with Moa~☆


☆~More & more with Moa~☆


☆~More & more with Moa~☆


☆~More & more with Moa~☆

いつもこんな感じのどアップが多いので、
今回は全体がわかる様に撮ってみましたポイント。

            ☆~More & more with Moa~☆


                          トレードマークのタヌキのしっぽ~ウキウキ

               ブラッシングは大変ですが、このお尻のスタイルはやめられないぐぅ~。


☆~More & more with Moa~☆

クマッキ―を貰って、
ご機嫌ハートまた嬉しくなってきたモア~ニコ

☆~More & more with Moa~☆

かわいいいいきらきら・・・・モアちんニコ
この笑顔で1週間頑張れるわ…ハート
(親ばかばかばかです。)

☆~More & more with Moa~☆


☆~More & more with Moa~☆

この日、やっとninniぽんと同日予約が取れてキラ
 ※ninniぽんはシャンプーでしたの。

2-ショット撮影を楽しみにしてたんですPinkHeart

その様子はまたUPしますお・ね・が・い


☆~More & more with Moa~☆

今週は水曜はお休みで、デート母の日
とりあえず2日間がんばろ~にっこりユニミー