☆GGさん、ありがとう☆ | ☆~More & more with Moa~☆

☆GGさん、ありがとう☆

先週の日曜日。ららぽーと西館閉館の日でした。

来てほしくなかった日でした涙


ご存じのとおり、私もモアたちも大好きな場所でした。

一時はららぽに住んでる??と言われるぐらい、毎日お散歩がてらに行ってました。


どこに行くよりもモアが喜んで笑顔になれる場所でしたにこにこ♪


この笑顔ですきゃ

☆~More & more with Moa~☆


その中でもGGさん。

初めてお邪魔した時はなんだか緊張するな・・・なんて思ってました。

でも、モアがグイグイリードをひぱって行きたがるから頻繁に顔を出すようになって、

やがてモアの喜ぶ顔をみるために嬉しい!GGさんに行くようになりました。


店長はじめみんなとっても優しくて私の相談にも乗ってくれるぐらい仲良しになって、

生活の中でなくてはならない存在でした。


そんなGGさんも建て替えによって閉店することになりました。


想いでめぐりで、

今までのGGでの記事を探しました。


方法は・・・最初っからずっとすべての記事を見直して探しましたあせる

どうしても記録として記しておきたかったから。


これだけありました☆昔もモアも懐かしい~笑う



2009.02.12

http://ameblo.jp/cm116970411/entry-10206930133.html


2009・03.01

http://ameblo.jp/cm116970411/entry-10216690515.html


2009.03.07

http://ameblo.jp/cm116970411/entry-10220236437.html


2009.03.25

http://ameblo.jp/cm116970411/entry-10230205992.html


2009.04.08

http://ameblo.jp/cm116970411/entry-10238557237.html


2009・06・12

http://ameblo.jp/cm116970411/entry-10279018781.html


2010.03.02

http://ameblo.jp/cm116970411/entry-10472058058.html


2010・03.09

http://ameblo.jp/cm116970411/entry-10477804500.html


モアがどれだけGGさん、店長が大好きだったかがわかると思います。

正直最初は私がヤキモチを妬いいたぐらいです。


その中でもお気に入りの写真を抜粋ましたよコレ



☆~More & more with Moa~☆ ☆~More & more with Moa~☆



☆~More & more with Moa~☆


☆~More & more with Moa~☆


☆~More & more with Moa~☆



☆~More & more with Moa~☆



☆~More & more with Moa~☆ ☆~More & more with Moa~☆


☆~More & more with Moa~☆

☆~More & more with Moa~☆



ヤキモチもどこへやら、モアの笑顔を見れることが嬉しくて嬉しくて・・・・キラキラ

いつもGGさんの存在に感謝していましたキラ

☆~More & more with Moa~☆

最後の日、複雑な思いでご挨拶に行きました嬉し泣き

数日前から、モアに、GGさんもうなくなっちゃうんだよ・・・
店長とも会えなくなちゃうよ・・・顔文字って教えていたからなのかたまたまなのか・・・・

モア、元気がなかったです。
大好きな店長とも目を合わさないモアカオ+汗
☆~More & more with Moa~☆



☆~More & more with Moa~☆

☆~More & more with Moa~☆

この後一度、お友達とサロワンでお茶をして、
いよいよ本当に最後のご挨拶をしにいったのですが、

さっきとは打って変わって店長に甘えまくりのモアお・ね・が・い
素直になって「好き好き~ハート」を伝えるモアの姿にじわっときてしまいました嬉し泣き

☆~More & more with Moa~☆


☆~More & more with Moa~☆


☆~More & more with Moa~☆


☆~More & more with Moa~☆


☆~More & more with Moa~☆

☆~More & more with Moa~☆

☆~More & more with Moa~☆

モアちん、本当に大好きなんだね・・・・PinkHeart

だから、これからも店長に会いに行こうね(意外とお家近いもんね)と思ったのでした。

GGのみなさん、いつもモアウィズUをかわいがってくれてありがとうございましたハート
感謝の気持ちでいっぱいです。


☆~More & more with Moa~☆

これからも、機会を見つけて、お付き合いをお願いしますプレゼント