☆ティアラちゃん最終日の集い☆ | ☆~More & more with Moa~☆

☆ティアラちゃん最終日の集い☆

るんるん

約一か月遅れのUPですウィンク


ティアラちゃん、東京旅行最終日に豊洲でお友達と集まりました☆

ずっとお会いしたかった方とも会えて花とても楽しい一日でした。


一杯お写真載せちゃいますポイント。




まずは・・・


豊洲のカフェで、待ち合わせ

まだ全員集まってはいなかったのですが、ワンが元気なうちに集合~ハート




☆~More & more with Moa~☆




☆~More & more with Moa~☆


真っ白でクリクリお目眼がとってもかわいいメイプルちゃん ラブラブ
かっこいいパパさん付きでした

☆~More & more with Moa~☆

やっと会えたね~ティアラちゃん・ジュエルちゃん 

のジュエルちゃんラブラブ

パピーちゃんみたいなお顔が可愛い☆

お姉ちゃんは今日はお留守番でした泣

☆~More & more with Moa~☆


こちらも会えたね~の

元気でしぐさが愛らしいんですよ~☆


☆~More & more with Moa~☆


☆~More & more with Moa~☆



はーーーいハート

今日の主役、お姫様~!!!!ハート

☆~More & more with Moa~☆

はい。

連日のハードスケジュールでお疲れちゃんですぇ

只今節電中あくび






そしてランチタイムベー





☆~More & more with Moa~☆

アミチェちゃんはすっかりお姉さん顔になったね~ハート
ウィズより成長がゆっくり?なリアンちゃん。
ママさんも悩んでいたので、
ウィズのときに買いだめした高カロリー栄養剤チューブをプレゼントしましたいちご
代わりにエンジェルアイズを分けてくれましたまさみ

ありがとうございました。
りあんちゃん、大きくなったかな?るんるん


プリンセスティアラのラブラブティアラちゃん

とっても女の子らしい雰囲気で、パパさんしゅきしゅき~ドキドキ攻撃がたまらなく可愛かった~
☆~More & more with Moa~☆


そして、待ちに待った御到着~
ラブラブninniくん

ちょっと大きくなったのかな~?
お兄ちゃんぽっくなって来たけど、まだまだパピーちゃん顔ですハート
☆~More & more with Moa~☆


☆~More & more with Moa~☆

そして会いたかったお姉ちゃんのティティちゃんaya

とにかく可愛いんです。

ママさんパパさんの愛情たっぷりもらってるもんねハート

ママさん、ティティちゃんもモアも何事もなく無事に梅雨を越せて良かったですよね~星

これからも情報交換しましょうねena
☆~More & more with Moa~☆



☆~More & more with Moa~☆




☆~More & more with Moa~☆


☆~More & more with Moa~☆



☆~More & more with Moa~☆


ラブラブはーい。
主役~びっくり



☆~More & more with Moa~☆


☆~More & more with Moa~☆


☆~More & more with Moa~☆


ちょっと復活しましたね・・・・☆

ネムネム顔もかわいいよ~ハート


でも、この後JCに移ってお仕事するティアちゃんは、ばっちりでしたよグッド!
さすがですね!!


☆~More & more with Moa~☆

風のように去っていったティア一家、
楽しい時間をありがとうねイチゴ

来月はいくからね~顔
今度はよろしくcandy☆


矢印きゃ矢印きゃ矢印きゃ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ    矢印ハッピーおねがい