初めての・・・ | ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~

初めての・・・

最近駄々っ子リトル。

魔の2歳児とはよく言いますが、我が家の場合は魔の3歳児って感じです。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


月曜日、そんなリトルくんが突然何を思ったのか・・・




「写真撮りたいっ!!」




と言いだしました。

ビッグのソフトボールの練習に行ってる時のことでした。

いつも私が撮っているのでやってみたかったのかな?


落としたら・・・という考えがちょっぴり頭をよぎったのですが、思い切って持たせてみることにしました。

すると・・・


きゃはははは!

きゃはははは!


と嬉しそうにあちこちに走ってはいっては立ち止り、カメラを向けていました。

一応「パシャ!」っていってるので撮れてるようです。

たまに聞こえないこともありましたけどねぇ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


それでは写真家リトルの初の写真展を開催したいと思いますっ!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・


「愛車」
ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~-a615

これ、リトルくんの愛車です。



「集合!!」
ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~-a617

これ、最初はフェンス横の脱ぎ捨てられた服を撮ったのか?

と思ったのですが、よ―――く見てみるとビッグたちがちっちゃく写ってました。

おそらくみんなを撮ったんだと思うんですけどねぇ

(*≧m≦*)ププッ笑える1枚です。



「こんなところに」
ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~-a616

おそらく「お!こんなところに花が!」と思って撮ったんだと思うんです。

残念ながら半分はリトルの指が写りこんじゃってるんですけどね・・・



「物思い」
ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~-a618

小学校と併設されてる幼稚園の園庭の恐竜?!

なんだか空を見上げて物思いにふけってるかのように見えます。



「おねえちゃん」
ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~-a619

奇跡ですっ!!

この日唯一まともな一枚でした。

シャッターを切ったときカメラが動いていたのでフレームアウトしたかと思っていたのですが、ちゃ―――んとフレームにおさまってましたぁ



いかがでしたか?

まだまだ駆け出しのカメラマンですが、どうぞよろしくお願いします。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ