頑張ったよぉ! | ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~

頑張ったよぉ!

お天気の悪い日が続いていますね。

そんな中、ビッグの学校では昨日、運動会が強行されました。


いつまで運動会ができるか・・・


みんなそれだけが心配でした。

が・・・




奇跡的に!

最後まで運動会を続けることができましたぁ!


きっと・・・


















私がお弁当を頑張って作ったからねっ♪(▼∀▼)ニヤリッ





・・・なわけないけどねぇ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


でもね!

お弁当頑張りましたよぉ~~~

さっそくご覧ください。



ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~-a543

ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~-a544

ピックを駆使しました!


鮭のムニエル

卵焼き

かいわれのハム巻き

ウィンナーのお花

ミニトマト

チキンボール

うずらと厚切りベーコン

ほうれん草の茶碗蒸し風


そして!

一番頑張ったのは・・・



ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~-a545

肉巻きおにぎり!!


豚バラを前日に作ったソースにつけておき・・・

当日朝におにぎりに肉を巻き付け、ソースをたらしながら焼いていきました。


おにぎり全体をお肉でくるむとまではいきませんでしたが・・・

満足の出来ですっ!!

ビッグもおいしいと肉巻きおにぎりばかり食べてましたぁ

(*≧m≦*)ププッ


頑張ってよかったぁ~♪


この連休中、運動会の予定という学校も多かったのでは?

みなさんの学校はどうでしたか?

予定どおり運動会できたかなぁ?!