食べてみたいっ!!!! | ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~

食べてみたいっ!!!!

【ヤマダイのファンサイトOPEN!】凄麺から佐野ラーメンのモニター50名募集!

モニプラさんでまたまたおいしいイベント発見!!


ラーメン好きのひょん。としては見逃せないイベントですっ



栃木県佐野地方の伝統の味を再現したカップ麺らしいの。

しかも!

ご当地「佐野らーめん会」のご推薦つきだっていうじゃないですかぁ

これは食べてみたいですよねぇ


栃木県というとひょん。の生息地・山口からはかなり遠く・・・

佐野らーめん自体食べたことがありません。

この機会に是非食べてみたいですねぇ



みなさんは佐野らーめんって食べたことありますか?

食べてみたい方はモニプラへ集合!!