待ちに待ったワッフル!! | ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~

待ちに待ったワッフル!!

ワッフル・ケーキの店 エール・エルファンサイト応援中


モニプラさんでおいしそうなワッフルを見つけて以来、ず―――――っと楽しみにしていたのですが・・・

月曜日に届きましたぁ♪



赤い包装(袋)を開けると箱は真っ黒!

なんだかおっしゃれぇ♪

この日はちょうどビッグも振替で学校がお休みで家にいました。


見せて見せて!!


と覗きこんできます。

(*'ー'*)ふふっ♪



そして、目に飛び込んできたのは・・・


ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~-a221

右から・・・

バニラカスタード

あずき

チョコ

マロン

プレーン



さらに!


ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~-a220

抹茶

ストロベリー

プリン

ロイヤルミルクティ

ブルーベリーショコラ


以上の10種類のワッフルが入っていました。



私が最初に食べたのは・・・

ロイヤルミルクティ!!


毎日のように紅茶飲んでるからねぇ

開けた瞬間にこれ食べてみようと決めてたんです。


味は・・・控えめなんだけど、ちゃんとロイヤルな紅茶の味がする上品な感じです。

どちらかというと大人な味でした。

食べた後になって、アップの写真撮るの忘れたぁ!と・・・。

後のまつりですっ


そこで!

次こそはと・・・マロン!!


いったいいくつ食べるんだって言わないでねぇ

このワッフル2口サイズのワッフルなのよっ


で、マロンですが・・・こんな感じです。


ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~-a222

ふんわりしてるのがわかるかな?



全体的に味がくどくなく上品です。

例えば・・・チョコですが、チョコレート!!!!って感じはありません。

ほんのりチョコっていう感じなんです。

甘さも甘すぎず、何個でもいけちゃいそうです。


って、3個いっちゃいましたぁ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



食べていて気付いたのですが・・・

こちらのクリームはとても弾力があるんです。

だから子どもがかぶりついて食べてもクリームがはみ出しちゃうことがありませんでした。

これはいい!!

服や手を汚されることなく食べてくれるのがいいですねぇ


このワッフルですが、エール・エルさんのワッフルなんですが・・・

毎月、季節のメニューが変わるんです。

それもいいですよねぇ

飽きがこないっ!!


ちなみに今月(そろそろ終わりますが)の季節のワッフルは・・・

ぷっちチョコ

つぶつぶいちご

いもなんきん

いちごとピーチ

ピーチティ

というラインナップです。


来月はどんなワッフルがメニューに加わるのかとっても楽しみです。


気になる方はこちらをクリック↓


一日4万個が完売!【R.L(エール・エル)】のワッフル・ケーキ