心配なビッグ! | ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~

心配なビッグ!

朝からビッグは・・・





飛べっ!!!!







走れっ!!!!








はよ行かんにゃあっ!!!!







かしてっ!!





なんて言っております。

みなさん「なんのこっちゃ?」ですよねぇ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



実は昨日こんなものを購入したひょん。家です。


スーパーマリオコレクション スペシャルパック

新品価格
¥2,477から
(2010/10/24 07:48時点)

この安さなのに・・・


スーパーマリオブラザーズ

スーパーマリオブラザーズ2

スーパーマリオブラザーズ3

スーパーマリオUSA


と4種類のスーパーマリオが楽しめるんです。



昨日の夜からすっかりはまってしまったビッグですが・・・

今朝は予定されていた野球の試合が雨で中止になってしまったため、パパと2人でこのゲームやってるんです。


そして・・・

昨日の夜少しやっただけですっかり上から目線ですっ

パパにあれこれアドバイスしています。

(*≧m≦*)ププッ


パパがやってる間気になって仕方がないんですっ

あれこれ横でうるさいのなんのって!!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


挙句の果てには・・・

やっちゃぎょうか?

(やってあげようかという意味です)

ときましたっ!!



いえ・・・パパなら大丈夫ですよっ

昔やったことあるゲームですから・・・



それにビッグは単に自分がやりたいだけなんですよっ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


そんなことはパパもお見通しっ



が!

あまりにうるさいのでゲームするの諦めたようです。

(*≧m≦*)ププッ

いつの間にかビッグが一人占めしております。