大漁ですっ!!!! | ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~

大漁ですっ!!!!

今日、ひょん。家は・・・

いや、ひょん。は・・・ほくほくですっ!!

だってねぇ (ΦωΦ)ふふふ・・・・




今日は大漁だったからっ

( ̄∀ ̄*)イヒッ!!



どんなに大漁だったかお見せいたしましょう!

腰抜かさないでよぉ

(▼∀▼)ニヤリッ






それでは・・・

ジャ―――――――ン!!


ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~-a180

どうですか?!

すごいでしょ―――――――!!

(*'ー'*)ふふっ♪



これ、全部地区運動会での戦利品でぇすっ


BOXティッシュが10箱

アルミホイル2本

オレンジジュース1本

ガスボンベ3本

キュキュット 1本

ジョイ 1本

消臭元 1本

サイダー 3本

市指定ゴミ袋 2セット

菓子パン 2コ

お菓子 2種


ほんとはじゃがりこが1個あったんだけど、ビッグの胃袋に消えちゃいましたっ!!

どれも我が家で使うものばかり!


あぁ!なんてお財布に優しい運動会!!


ただ・・・体には優しくありません。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

明日はきっと筋肉痛に苦しんでいることでしょう。

てか・・・すでにちょっぴり痛いんですけどね・・・

普段の運動不足が毎年露呈しますっ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆