おもしろそ――――!! | ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~

おもしろそ――――!!

くもん:1日1題で、ものしり博士!『くもんの なぜなぜ カレンダー2011年版』


モニプラさんでまたまたおもしろそうなものを発見しちゃったひょん。です。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・


こちらです↓

『くもんの なぜなぜ カレンダー2011年版』

一日一題

動物・歴史・発明・語源・・・などさまざまなジャンルの疑問が解決しちゃうんだって。


毎年大人気だとか・・・


そりゃそうだよねぇ 

これ見た瞬間、40歳の私ですら欲しい!!って思っちゃったもんなぁ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




子供ってさぁ 突然すごい難題をつきつけてくるでしょっ

知らないこともあるし・・・

知っててもうまく説明できない・・・

って多々あるんですよねぇ



そのたびに・・・


あぁ、子供の疑問に答えてやれないなんて・・・


って悲しくなっちゃうんですよねぇ



でも!

このカレンダーの中に子供の疑問にこたえてくれるものがあるかも・・・

なんて期待大なわけですっ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


きっと毎日カレンダーにかぶりつきだわっ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ってか、子供より私の方がかぶりついてたりしてねぇ~~~♪


私も欲しい!!って方は見てみてねぇ~