何を言っても・・・ | ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~

何を言っても・・・

みなさん、今日はご心配をおかけしました。

まだ完全に払拭したわけではありませんが、なんとか頭痛からは抜け出ております。

どうやったかというと・・・


早めの葛根湯!!

(まだたまに授乳のためパブロンではありません)


ちなみに、今回はビッグも葛根湯です。

初の錠剤で(-________-;) ウッ・・・となっておりましたが。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



さて、早くも1歳8ヶ月を過ぎたリトル。

そんなリトルですが、最近何を言っても同じ言葉が帰ってきます。

言葉か?

と多少疑問が残りますが、言葉ということにしておきましょう。



今日も、突然キッチンへと走ったリトル。

何やらがさごそ音がします。


「ジュース欲しいの?」

とリビングがら問いかけると・・・


























ぅん?





「お菓子欲しいの?」











ぅん?




いや、ぅん?じゃなくて・・・

聞いてるのはこっちなんだけど。



「何したいの?」




ぅん?






「リトルく―――ん!!」と呼んでも






やっぱり

ぅん?



あの・・・聞こえてはいますよね?!

きっとこう聞いても・・・ぅん?と答えるんでしょうねっ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


何を聞いても・・・

何を言っても・・・

ぅん?




きっと「ぅん?」って言いたいお年頃なのね・・・