やばいっ!! | ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~

やばいっ!!

ひょん。家・・・


緊急事態発生か?!




先日のリトルに続き・・・

昨日は学校から帰るなり

「頭が痛い!」

と訴えるビッグ。

鼻水までじゅるじゅるいわせてました。


( ̄▽ ̄;)!! リトルのうつった?


そして今日・・・












頭が痛い・・・

のはひょん。であります。


ε-(ーдー)ハァ やっぱうつっちゃったかなぁ


しかも、少々悪寒が・・・

ヤバイッ!!!!

これは少々厄介です。


というのも、明日から我が家はハードなスケジュールなのです。



明日はビッグの久しぶりのミニバスの試合。

明後日は、地区運動会。

景品狙いで頑張らないといけないのに・・・

そして、そして!

明々後日はビッグの参観日!


この3日はなんとしてでもふんばらねばっ!!




というわけでただ今昼寝中のリトルと一緒にこれから横になっていようと思います。

夜、復活していたらみなさんのところにお邪魔しますねぇ♪

それまでしばしお時間を・・・・