狙いうち!!!! | ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~

狙いうち!!!!

今日は嬉しい宅配便がやってきましたよっ!!


(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ








届いた荷物はこちら↓



ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~-a178

丸美屋さんの

ポケモンピクニックセット!!!!


密かに写っている手は幽霊じゃありませんよっ

これ、リトルの手です。

なんのいいものが届いたのか気になって仕方ないんですよっ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


これ、以前記事でご紹介したと思うのですが・・・

狙ってたんですっ!!!!

だって・・・我が家は親子そろってポケモンゲームにはまっていますから。

(現在はビッグと2人でポケモンのブラックとホワイトをやりまくってます)

見事狙い撃ち!!ってわけです。




さて、リトルがうるさいので開けてみました。

って、開ける前に夢の世界へ旅立ちましたが・・・笑


こんなんでましたぁ♪


ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~-a179


ランチバックの中に・・・

ランチケースの大と小が2個ずつとコップが2個。


我が家の家族は4人・・・ちょっと足りなそうな気もしますが、なんとかなるでしょう!



ちなみに・・・一緒に写っているポケモンたちは当選品ではないですよぉ

我が家に住み込んでいるポケモンキッズ達です。

キッズ達もうれしそうですよぉ


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ ウソをいうなっ!!


えへへぇ~~~~~~ ポリポリ (・・*)ゞ