何の歌? | ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~

何の歌?

数日前のことです・・・



先日買った雑誌「おかあさんといっしょ」をリトルに見せていたパパ

何やらみょ――――なお経みたいな・・・呪文?みたいな・・・

唱えてたから覗いてみると












!Σ( ̄■ ̄;)


歌でしたっ!!















しかも、リトルの大好きな・・・

ドコノコノキノコ!!





あのぉ~ そんな歌じゃないですけど・・・

( ̄∇ ̄;)ハハハハハハハ・・・・・・・・


リトルも何の歌かわからずキョトンとしてますがなっ




パパとしては、リトルが好きな歌だから歌ってあげたかったんだろうけど・・・。

その努力は認めますが・・・その呪文のようなお経のような歌はやめてくださいっ!!!!




お口なおし(?)に

ママが熱唱しましたっ

v( ̄ー ̄)v



ちなみに少し前までは

そよそよの木の上で

がお気に入りだったリトル。


鳥がいっぱい出てくるので、それを見ては「がーがー」と指さしていました。