またまた! | ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~

またまた!

正田醤油のファンサイトファンサイト応援中


またまたモニプラさんでモニター当選しちゃったひょん。でぇす!

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ



今回当選したのはこちらっ!


スパイシーしょうゆ


あのタバスコブランドの

スパイシーしょうゆ!!


はなまるマーケットでも進化系調味料として紹介されたんだそうです。

残念ながら私は見てないんだけど・・・


しょうゆって料理するうえで欠かせない存在だよねぇ

でも、そのしょうゆの前にスパイシーってついてるから只者じゃないと思って応募してたんです。

そしたら・・・

ジャ―――――――ンッ!


ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~-a177

タバスコ立てのおまけつきで届きましたぁ♪


さっそくなめてみると・・・

おっ!おいしいっ!!

なんかくせになるというか・・・また舐めよって思っちゃうんですよねぇ

ただ・・・ぴりからはあまり感じませんでした。


上の画像にも和洋中あらゆるとありますが、確かにうなずけます。

旦那はえ―――!と言っておりましたが、舐めた感じでは刺身なんかにつけてもうまそうです。

が、残念ながら刺身は買ってなかったので試してみることはできませんでした。


何に使おうかなぁ


いろいろ考えた挙句・・・・

こんな風にして食べてみましたぁ!







ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~-a176

(ΦωΦ)ふふふ・・・・わかりますか?

お餅ですっ


私、お餅にしょうゆつけて食べるのが大好きなんです。

磯辺餅にするわけじゃなく・・・ただつけるだけ。


このスパイシーしょうゆ、ソースに似た酸味が少々あるんです。

でも、ソースとは違うんですよねぇ


さて、お餅につけてパクッ!!





(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ


正解でしたっ!!

おいし――――――――!!(岡村風)

何度も食べすすめていくうちに舌にピリリとした感覚が残るようになってきました。

なるほどっ 確かにぴりからですっ

とても控えめなぴりからですが、たしかにぴりから。

そうですねぇ 上品なぴりからって感じでしょうか・・・


そして、私は確信いたしましたっ!!

パパには反対されたけど・・・

絶対!刺身でもいけるっ!!!!と・・・