ハイドロコロイド救急絆創膏 | ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~

ハイドロコロイド救急絆創膏

モニプラでこんなモニターを募集していました。



【急募】ハイドロコロイド救急絆創膏モニター500名様大募集!



普通も絆創膏と違って、滲出液(体液)を吸収し、白くふくらんで、キズの治癒に適した環境をつくるらしいの。

私は絆創膏ってかえって治りが遅くなるような気がしてよっぽどのことがないかぎり使わない派なんだけど・・・

これはちょっと違うみたいです。


怪我してなくても、1枚使ってみてフィット感などの使用した感想をレポートすればいいんだって。


ずっとこのタイプの絆創膏ってどうなのかなぁ?って思っていたので応募してみましたぁ

当たるかなぁ~♪


商品についてもっと知りたい方はこちら↓へ。


ネクスケア ハイドロコロイド救急絆創膏 製品情報



下に通常記事「またまた!」があります。

お時間のある方は是非読んでいってくださいねぇ♪