パパ、逮捕だっ!!!! | ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~

パパ、逮捕だっ!!!!

ひょん。家の大黒柱(?)のパパに逮捕状がでましたっ




罪名は・・・

過失傷害罪!!!!



今回被害にあったのは、なんとっ!!


































かわいいかわいいリトルくんですっ!!!!


なんてことでしょう!

あのつぶらな瞳のかわいいかわいいリトルを・・・。



あ・・・もしかしてDVかと思ったりした?

この鬼嫁な私がそんなこと許すわけないでしょっ 笑




で、パパにどんな過失があったか、ご説明いたしましょう!


夕食のときのことです。

なぜか夕食時はリトルくん、イスに座ってられませんっ

業を煮やしたパパが・・・

「とんちっ!!」

と少々いつもより強めに言い聞かせました。


すると・・・

珍しく座ろうとするリトル。

が!

何を思ったかおもむろにイスをひくパパ!


ドッシ――――ン!!


そりゃあると思ったイスがなくなったら尻もちですわっ







ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ何してんねんっ


すぐさまパパに抗議ですわっ




が!

あろうことかパパは大爆笑しておりましたっ

“o(><)o”くう~!許せないっ!!!!





そしてまたあるときは・・・


以前記事にも書いたと思いますが、リトルは大のパパっ子なんです。

仕事から帰ってきたパパにリトルが抱きつこうとした瞬間!!


パパ移動!


抱きつく対象がなくなったことに気付いたかどうかは不明ですが・・・

あのタイミングでいなくなられたら私でもどうしようもないかも・・・。


案の定・・・




ドッシ――――ンッ!!!!


床で殴打ですわっ

リトルはパパがいなくなった悲しみと床で殴打した痛みで大号泣!!


そんなとき、パパは・・・




























またしても

笑ってやがるっ!!!!






(`□´)コラ―――――ッ!!


私のかわいいリトルを2度も泣かせるなんて許せないっ

訴えてやるぅ!!!!




ま、幸いリトルの怪我はたいしたことなく・・・

全治5分!!!!



みなさん!パパを見かけたらご一報くださいっ!!

残念ながら懸賞金はありませんが・・・笑




応募するだけ500人当選![国産]富士の赤なたまめ茶 (約4g×2包)