実は・・・ | ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~

実は・・・

みなさん ごぶさたしております。


どうしてもPCを立ち上げる気力がなくて・・・


実は・・・







ベビたんに先天性異常の疑いが出てきました。



3月初めに再検査を言い渡されていたのですが・・・


その検査でも「疑わしい」ということで3度目の検査をしています。



見るかぎりとっても元気なベビたん!


まさかそんなこと考えてもいなかったので・・・



しかもとても珍しいもので、とても大変なものでした。



再検査を言われたときは・・・

「ラインがとても厳しく設けられているので大丈夫ですよ」

と小児科の医師に言われ見た目も元気なので心配していなかったのです。


さすがに3度目となると・・・




そんなわけで今はブログをする気力が湧いてきません。


もうすぐ結果もわかると思うのですが・・・



しばらくブログはお休みします。ぺこ <(_ _)>


もっと早くお知らせしようと思ったのですが・・・すみません。