当たった?! | ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~

当たった?!

みなさん おはようございます!



「パイパイ大作戦」にたくさんのコメント


ありがとぉ~~♪



なんのオチもない話ですいませんでした。






今のパイパイは・・・



落ち着いてますっ!!



息子くんがこれでもかってくらい飲んでますので・・・

ま、量がどれくらいなのかは不明ですが。









さて・・・本題といきましょうか。




私・・・毎週かかさず買ってます。




















ロト6!





いつか・・・


絶対当たる!!


という精神です。








そして息子くんがすきなのは・・・





















スクラッチ!!




ロト6を買いに行ったとき、あれば必ず買うんです。






先日もスクラッチ買いました。



が!

財布に入れたまますっかり忘れてました。


突然そのことを思い出した息子くん・・・さっそく削ってみることに!



削って金額が出れば当たりというタイプのもの。


2枚ありました。




一枚目・・・




















撃沈!!


見事はずれです。





二枚目・・・




















あっ!2万円!!











(゜ロ゜;)エェッ!?


ちょっとかしてっ!!






2万円に即座に反応したママです。





私がきれいに削ってみました。

すると・・・





















2百円でしたぁ――――!!



(。_゚)ズルッ(゚_。)ドテッ












( □ ||||;)


あのね・・・期待するでしょっ


ちゃんと確認してから叫んでよっ




それでも息子くんは喜んでます。




ま・まあね 

200円でも当たりは当たりだもんね。


「10円たせばバトスピのカード買えるもん」

と・・・息子くん。






―――――本日の川柳―――――

200円

ママは落胆

子は笑顔