無事に退院 | いいもの発見!?

無事に退院

帰ってきてから改めて風邪ひいたけどね。
ホント役に立たんな、あの医者。
薬で無理やり熱下げて良くなったフリしたって、後からぶり返すに決まってるのに。38℃オーバーの熱が1日で下がるかっての。

てなわけで退院時から喉は痛かったけど言わずに退院して、いま風邪の症状と戦い中。分泌物の色が透明から色付きに変化してきて、体も暖かく感じてるけど微熱なんでここから良くなってくでしょう。やれやれ。
抗生物質と解熱剤だけで無理やり落ち着かせたって意味がない事くらい素人だってわかるっての。
やっぱりあの医者にはもやもや病の残りの右側の手術、任せる気にゃならんわ。信頼度がマイナスすぎる。やらない方向で行くけど、やるにしても別の病院だね。