人間性バトン | 『遠距離恋愛継続中』ではない生活

人間性バトン

diary-tomo-korosukeさん からバトンを頂いてきました

(って勝手にもらっちゃったんですがね。笑)


前の記事 で「のイメージ」も皆さんに聞いていたので、

それに合わせて書いていきたいと思います^^


では、早速やっちゃいましょう♪



1.回してくれた方に対しての印象をどうぞ 


バリバリ働いているけど、プライベートもすごく充実してて

すごくアクティブで、交友関係が広い!

しかも、すっごくオシャレ♪

勝手に尊敬しちゃってま~す^^;



2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください


これは大学でのと、地元でのは違う風に思われてると思うんで、分けて書きたいと思います


(大学での私)

①真面目

②姉御肌
③酒が強い
④冷静

⑤大人っぽい

たぶんこんな感じので学生生活を送っております


(普段の私)

①毒舌

②聞き役、相談役

③面倒見がいい

④元ヤンだと思われてる

⑤頭がいい


3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。


向上心のある人

現状に満足している人と一緒にいても、私自身の成長も見込めないから


考え方がしっかりしてる人

熱く語り合いたいんで、考え方がしっかりしてる人がいいです


まわりが見える人

気配り上手、まわりを見て自分が何が出来るか判断できる人ってすごいなって


ズバっと言ってくれる人

裏で何言われてるか分からないってすごく嫌なんですよね~


オンとオフがしっかりしている人

バッチリ切り替えって出来そうで、なかなか出来ない人が多いんですよね

4.では反対に嫌いなタイプは?


・優柔不断

・自分で決められない

・自己中心

・ぶりっこ

・口だけの人



5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


理想像は父親です

交流関係が広くて、どんな人からも慕われる

仕事バリバリ出来る、部下をしっかり指揮できる

話が上手いんですよね~物知りだし

優しくもあり、厳しくもあり

こういう人間になれたらいいなっていつも思います




6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

こんな私ですけど、これからもよろしくお願いしまーす!

仲良くしてくださいませ^^



7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!


あの~15人とか多いんですけど。。。

どなたかやりたい方いらっしゃいませんか?

私の印象書いていただけるって、すごい興味深いんですけどね♪