井川がようやく白星をあげました!!

 

打線も打って打ちまくって、11-2おとといは9-0でぼこぼこに負けたのに!!

 

おとといの試合は見てたのに、昨日の試合は見てなかった、てゆうか

 

見れんかった!!!

 

おとといじゃなくって昨日見たかったよ!!

 

昨日東京ドーム行ってたファンは気持ちよかったでしょう

 

昨日ドーム行った人返事くださいね!

 

2カード負け越した後の勝ち越し!何か今年はすごい事が起きそうな予感!!

 

今日からは横浜戦、このカードも勝ち越しで行きましょう!!

 

桟敷原も杉山も出てきたしこれから投手陣もよくなるはず

 

今日も勝利を願って応援しましょう!!

 

       (85勝を優勝ラインと考えて)M75