それが大事、楽天イーグルス。負けたことより、草野の新記録がしびれました。 | 楽天のためいき

それが大事、楽天イーグルス。負けたことより、草野の新記録がしびれました。


楽天のためいき

▲ちっちゃいことーは気にすんナー




開幕から、まだまだ春の珍事を続けるチーム。

昨日は、真夏日を記録した地域があるのに、まだまだ春のチーム。



楽天イーグルス。



昨日の千葉ロッテマリーンズ戦の先発はラズナー。


この人、初登板から6失点、1失点、8失点、0失点、2失点と、波があるある。

前回はいいピッチングだったので、昨日はやばいかなと思っていましたら・・・。



ビンゴ!



2ホーマーで、5回4失点と炎上。

打線も若武者・唐川侑己の前に完封。


でもいいんです。


草野大輔が17試合連続安打の球団新記録。


だからいいんです。



どうでも。