痛快ウキウキ通り、楽天イーグルス。昨日も解消、なんとまだ首位独走とはどうしちゃったのでしょう。 | 楽天のためいき

痛快ウキウキ通り、楽天イーグルス。昨日も解消、なんとまだ首位独走とはどうしちゃったのでしょう。


楽天のためいき

▲おそろしいおそろしいおそろしい




開幕から、いまだ失速しない楽天イーグルス。


打撃陣は絶好調。

開幕前、不安視された先発も、一人を除いては安定感を示しています。


そう、その一人とは。



長谷部氏。



言わずと知れた、去年のゴールデンルーキー。

ふらふらしたピッチングで、一場クン二世と思いかけていました。


しかし、昨日は違いました。


王者・西武ライオンズを向こうに回して、熱投。

なんと7回5安打1失点と結果残し、2勝目を挙げました。


これで楽天は4カード連続の勝ち越しの2連勝で、球団最多の貯金を8に伸ばしました。



一場クンはヤクルトで2連敗中、やっぱり縁起が悪そう。