なぜか首位爆走中、楽天イーグルス。打線が8回に急に爆発、逆転勝利しました。 | 楽天のためいき

なぜか首位爆走中、楽天イーグルス。打線が8回に急に爆発、逆転勝利しました。


楽天のためいき

▲突然爆発するから、びっくりしました




何かが起こる。

何かが起こる。


こんなことが続くと、何かが起こる。



楽天イーグルス。



あのだーれもいなかった投手陣も。

田中、岩隈、永井、ラズナー、長谷部(?)と、先発がそろってきました。


そして、小粒だった打撃陣も。

5月に入ってから、12得点、7得点、そして昨日はなんと8点。


7回まで一点しか取れていなかった、オリックスバファローズの岸田。

8回に突然7点も取って逆転勝利。



何かが起こる。

何かが起こる。






あと。






小山伸一郎。

棚ぼた勝利、おめでと。