【想い出事件簿】神田うの。阪神淡路大震災を扱った番組内で、とんでもない発言をした噂があります。 | 楽天のためいき

【想い出事件簿】神田うの。阪神淡路大震災を扱った番組内で、とんでもない発言をした噂があります。

▲何にも考えていない発言です


ド派手結婚式が、世間の常識の範囲から地面と天空の城ラピュタくらい離れていた神田うの

その常識外れは昔からという噂があります。


場所は阪神淡路大震災を扱った番組内。

その中で、震災による死亡者の数を友人と賭けていた事を笑いをしながら語り番組会場を凍りつかせようです。


本当ならかなりのKYですが。



さらには「被災者より賭けに負けた自分の方が可哀そう」とも発言。


真偽は今のところ不明です。