プロゴルファー、上田桃子。情熱大陸での「バレーやバスケは先がない」発言に、ブログ炎上しました 。 | 楽天のためいき

プロゴルファー、上田桃子。情熱大陸での「バレーやバスケは先がない」発言に、ブログ炎上しました 。

▲暇な人がいっぱいいます



賞金女王ランキングのトップを走るプロゴルファーの上田桃子(21)。

彼女がTBS系のドキュメンタリー番組「情熱大陸」

「自分は、あの、ははっ、意地汚いというか何なのか分からないんですけれども、同級生とかで、バレーとかバスケとかをしてる子が、もう不思議でしょうがなかったと言うか、先がないスポーツを何でできるんだろうと思ってて」

と発言。


この意図はプロがなくて稼げない、という意図だったそうですが、これに2ch中心に過敏に反応


彼女のブログ「桃尻桃子の『待ってろ世界!』」には

「他のスポーツを解りもしないのに語らないでほしい」

「思ったことを何でもずばずば言えばいいというものではありません」

など大炎上


ブログに謝罪の文章を掲載するも、しつこいやからは書き込み中。

このしつこさが、安倍前首相に欲しかったと思うのは私だけでしょうか。



ちなみに、福田首相も淡白だと思うのも私だけでしょうか。








選挙にからむ無粋な投票は承知で受付中!

【投票】野田聖子と佐藤ゆかり。あなたならどちらに投票する?