【想い出事件簿】江頭2:50。「モー娘。」の石川梨華に強制的にディープキスをしました。 | 楽天のためいき

【想い出事件簿】江頭2:50。「モー娘。」の石川梨華に強制的にディープキスをしました。

▲気持ち悪い



2001年、「モーニング娘。13人がかりのクリスマス」モーニング娘。が出演した際、江頭も出演。


番組の最後の方に、紺野あさ美の座っている四角の箱の中に江頭が隠れており、紺野が見つけるやいなや「いよー!」と叫びその恐怖にメンバーたち全員が逃げまどいました。


その後映像はカットされていましたが、その後江頭は標的を石川梨華に絞り、捕まえ押し倒し唇に無理やりディープキスするという暴挙に出ました。


石川号泣し、その後江頭モーニング娘。との共演は実現していません。

まあ人気が凋落した今となっては、江頭と競演したほうが露出がありそうですが。