落胆イーグルス。いつの間にか日ハムに抜かれ、指定席の単独最下位になりました。 | 楽天のためいき

落胆イーグルス。いつの間にか日ハムに抜かれ、指定席の単独最下位になりました。


▲たまには言われてみたい




今年はちがう、そう思っていた楽天イーグルス

まだまだ下には、北海道日本ハムファイターズがいると思っていました。


しかし、牧野アクシデントがあったとはいえ、がいつものように後逸して足を引っ張ったとはいえ単独最下位

ま、最下位のほうが楽天らしくていいですが



話は変わりますが、西武ライオンズ裏金問題から飛び火した高校の特待生制度


なんでも野球以外の能力で入った野球部員は問題ないそうですが

野球意外で入った野球部員ているんでしょうか。



ちなみに本日、千葉ロッテマリーンズの大嶺が、楽天の田中将大や早稲田大学のハンカチ王子、斎藤佑樹に負けまいとデビューしましたが、残念ながら打たれてしまいました。

彼らが特待生でなかったことを、裏金に縁が無かったことを祈ります。