東横イン、西田憲正社長。不祥事なのに開き直りました。 | 楽天のためいき

東横イン、西田憲正社長。不祥事なのに開き直りました。

▲空気読めよ



大手ビジネスホテルチェーン「東横イン」西田憲正社長は、不正な改造工事が発覚した横浜市内の2ホテルを含む計120の全系列ホテルについて問題がないか調査を行い、来週中に結果を公表する考えを明らかにしました。


西田社長は

「ドアの向きを変えたり、カウンターの位置をずらしたり、といったものを含めれば、行政の許可を受けずに改造したケースが他にもあるんじゃないかという気がする」

と説明。


「『使い勝手が悪いから』と行政に陳情し、完成後に改造工事を認めてもらうことはよくある」

「横浜市のケースでは手続きを忘れてしまった」


最後には

「条例に違反しちゃいました。」

とにやにやして発言。


阿呆ですね。