K-1、ボビー・オロゴン。曙太郎を「コケシでKO」と宣言。確かにそうかもしれません。 | 楽天のためいき

K-1、ボビー・オロゴン。曙太郎を「コケシでKO」と宣言。確かにそうかもしれません。

タイトル未設定

▲だって弱いもの



曙太郎と対戦するボビー・オロゴンが、爆笑会見で打倒を誓いました。


K-1側から用意された東京発新大阪までの新幹線チケットを紛失し、前日28日の夜行列車で早朝に大阪入りしたことを告白。


「K-1に『紛失した』と言ったら、自腹だというので安い夜行列車になった。疲れ?ちょろいもんです。昔は学校に行くのに20キロを歩いた。夜中に出て次の昼に着く。だから小学校を卒業するのに、18歳までかかっちゃった」


と終始おとぼけムード。


それでもの話題になると「このコケシ(拳?)でKOします。早すぎるとみんなに申し訳ないので」と闘志満々。

曙、また蛙でしょうか。