安50円 !!玉金 ~たまきん~ | ♪♪♪RUNRUN♪♪♪

♪♪♪RUNRUN♪♪♪

                   いつもありがとう♪







              

今日は、会社の周りを逆から回って…

すると… 私の好きな焼き鳥屋さんが (´∀`)


焼き鳥
焼き鳥 1本50円と…サンマ焼き280円
営業時間 17:00~8:00
へぇ~。 地元で食べるのは1本90円から
チェーン店ではないけどなぁ
そして、階段を覗いてみると
3F
(@ ̄Д ̄@;)どっちから読むんだろう!?
(゜゜;)\(▼▼;)ウソツケ!
六本木/西川口/西池袋/亀戸/錦糸町
さっそく、帰宅し検索~~!!
焼き鳥は、50円~180円のようです。
他にも4店舗・・・
錦糸町では、もんじゃ&お好み焼き♪
が食べられるそう。

今度、誰かを連れて行ってみたいなぁ..oO○
今日は、おとなしく帰ってきました^^;

リンクを開くと なかなか美味しそうですよね^^
先日の「がんこ」もぐるなびにあったし…

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

忘れてました~!!

西池袋店は、ロサの裏手に。
そして思い出したのが(・・。)ゞ テヘ

昔、池袋ロサ会館 の中に
青春の館」があり
ショータイムになると「金太の大冒険 」を

バイトの男の子たちが
やっておりました。
。。。