JR目白駅…学習院よりに | ♪♪♪RUNRUN♪♪♪

♪♪♪RUNRUN♪♪♪

                   いつもありがとう♪







              

5月まで~あとちょっと

あっという間… そして「ゴールデンウイーク

といっても 息子は、部活でいないのでひとりのんびり~♪(#^.^#)♪


若い時は、海に行ってたけど…丘サーファーっていうやつで。


驚いたのが、「JR目白駅」に先週の金曜日に気がついたのですが

退社し後輩と歩いていると「鯉のぼり」が輝いて見えました。



「目管シート」で悩まされ~


~通信教育で、いつ始まっていつ終わるのかなんて口頭で質問にあいましたが

こんなこと聞く上司㊤いませんでしたわ!!

いままで○○年勤務していますが!! (`^´)ブリブリ


申込日によって変わりますが…なんて言うと、㊤いわく...その会社に電話して聞きなさい!!

「常識で考えれば分かるはずなのに~!!」

そのことも書くんですか!? 聞きたくなかったけど聞きました。

そのまんまでいいと(書かなくていいと) (`^´)ブリブリ


まだまだ(`^´)ブリブリはありますが…これはコンプライアンスダヨという人も


さておき、そんなこともあり よりいっそう輝いてみえました(^^)v