2012-05-03 21:59:58

KAT-TUN live 2012 CHAIN in東京ドーム 感想

テーマ:KAT-TUN 2012 CHAIN


長ーいレポ終わりました。

読んで下さった方、ありがとうございました♪


時間がたってから思い出した部分もありましたが、思い出すだけでも楽しかった♪

レポ自体はすっごい長いけど、テンポよくボケてツッコんでるから、漫才を見てるみたいやった(笑)

ホンマ芸人やった、ただのww


大阪では仁を考えて泣いたけど、今回はそんなことはなかったです。

一体感が楽しくて、ハイフンからしかけることが多かった!


ライトが6コあったのも気づいたし、74番とか、ポスター抽選が6枚とか…

言い出したらそらぁキリがないです。


でも、聖の言葉のように、切り離したり、突き放すわけではないし、ただ受け止めて前に進む感じ。

KAT-TUNは優しい大きな器の男たちでした♪



改めてハイフンって幸せと感じました。

ハイフンもKAT-TUNも大好き!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

弥弘さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■こんにちわー♪

弥弘さんのブログわたし好きかもです☆★☆
わたしのブログなんて超絶ヤバイですよwww借金彼氏とキャバと酒のことしか書いてないかもwww
あ、借金彼氏が帰ってきたwこの辺で退散しまーす!!

1 ■こんにちは!

初コメ失礼します。ブログを読ませてもらいました。次からの更新も楽しみにしています!また更新してると思ったら寄らせてもらいますね!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。