ケイコとマナブからママのための雑誌とサイトが同時オープンしたそうです。

ケイコとマナブ.netプレシャスライフ っていうサイトです。

1月26日にオープンしたばかりだそうです!

ちょっとのぞいてたら、私も何かやってみたいような気がして来ました。


子供達ももう4歳。

4月には幼稚園に行く。

そしたら、復職する予定だけど、

だんだんと子供達も親から離れていくんだろうな~。

そんなとき、私はこんな感じでいいんだろうか…?

仕事もいいけど、仕事だけになっちゃうんだろうか?


いくつになっても自分を高める努力とか、

そういう気持ちって大事ですよね!


私がいま、習うとしたら

やっぱり料理かな~?

家族においしい料理を食べてもらいたいし、

しかも栄養も摂ってもらいたいし。

で、あれこれ時間かけて作るのもいいけど、

もっと腕を磨いて、短時間でおいしい料理を作れるように

ならなきゃな~って思っています。

働き出したら、料理も手抜きになった、

なんて言われたら悔しいし。

パパッとおいしく作れるのが理想だな。


お料理教室も、

全国にいろいろあるんですね~。

ママの習い事 を探すときに役立つサイトですね!

ケイコとマナブ.netプレシャスライフ って。


家事と育児だけに追われる生活。

結婚して子供も産んで安心しきっちゃった感じ…。

そんな気持ちを感じてる方は、

どうでしょうか?習い事でも。




レビューブログからの紹介でした。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ