皆さん、お正月はどっか行きましたか?

うちは…

年末から息子が風邪、元旦から双子のもう一人にうつり…。

そして、今は親たちが怪しい感じで。

全く持って旅行なんて行けませんでした…。

実家すら行けませんでした…。

しょうがないよね。


風邪が治ったらどっか行きたいな♪

速旅 でドライブ旅行もいいな♪

車で行けば、旅先でも自由に動けるからね☆

それに、子連れで電車乗り換えたりって結構大変だもの。


中日本高速道路が提案する速旅 って!?

それはETCでお得に楽しむ新しいたびの形!

高速道路往復と、周遊エリア乗り放題がセットになった

お得なプランです。


さらに、『速旅 伊豆箱根周遊プラン』か

『速旅 浜名湖かんざんじ温泉周遊プラン』を利用すると、

抽選で伊豆・箱根・浜松方面の地元の名産品をプレゼントしてくれるんですって!!


箱根も、ココ何年か行っていないな~。

ゆったりのんびり出来る箱根だけど、

子連れだと結構大変だったりするんだよね。

あの山道が…車酔いするので。


浜名湖は、何度も行ってるけど、

子供達も遊べるね。

船に乗ったり、ロープウェイもあるし、

小さいけど遊園地もあるし、

嫌なら動物園もあるしね。

いろいろな物が一箇所にまとまってるのがいい。

移動時間が長いと子供達飽きちゃうから。

やっぱり子供と行くならこっちかな~?

温泉もちゃんとあるよ☆

前に行ったとき、家族で貸切で入れたので、

すごくいい感じだった~。

もう一回行きたいねって話してたんだ、そういえば。


10日前までの予約でさらにお得になるそうですよ♪

ぜひ、うちも利用してみようかしら~?

と思ったら、ETC限定でした…。

残念。

興味のある方は、是非一度のぞいてみてね~♪