癒されデー | ちぃこ家の毎日

ちぃこ家の毎日

北国に単身赴任中の45歳の旦那様、43歳のちぃこ母さん、高1と小6の2人の息子と3人暮らし!!
何かと問題だらけのちぃこ家の毎日を書いちゃってます。

今日は朝からかなりの寒さでたくさん着てもガタガタ…

とは言えちぃこの暮らす地域は年に数回(片手ほども無いかな?)風花が舞う程度で雪が積もるとかスタッドレスとか考えられないような地域
沖縄にも降ったし九州も積もるのに…チーン

そんな中
アチコチ凝り固まったカラダをほぐしてもらいに行きましたデレデレ

案の定
今日は足裏が超絶痛い滝汗
脚のむくみがずっと残ってる感じや冷えに絶賛悩み中だったの笑い泣き
その原因が足裏と鼠蹊部の詰まりだったとは…ポーン

日中は座りっぱなしなちぃこ滝汗
仕事に熱中しちゃうと1〜2時間ぐらい同じ姿勢で座ってるゲッソリ
エコノミー症候群みたいなコトなのかな❓
今日からはこまめに足首回したり足を伸ばしたりストレッチしようと思いましたウインク


あったかくて包まれちゃうベッドに美里さんの神の手に止まらないおしゃべりで今日もあっちゅう間に帰る時間笑い泣き

肩も背中も足も軽くなって視界も開けて帰りの車ではルンルンデレデレ
勢いで買い物しに行って屋台の一口たい焼きを買っちゃうし帰宅後そのまんま晩ご飯まで作っちゃうしでサクサクちぃこですニヤニヤ

来月は早くも今年最後の癒されデーポーン
思い残すコトなく疲れをぜ〜んぶ吐き出す魂胆ですニヒヒ