ダイエットで綺麗やせするには | 村本エリカ式ダイエット 口コミ・レビュー

村本エリカ式ダイエット 口コミ・レビュー

村本エリカ式ダイエットの口コミ・レビューサイトです。
ダイエットの参考にしていただけると嬉しく思います。

こんにちは、カレンです。



写真素材 PIXTA

ダイエットを始めると・・・

すぐに痩せたいと即効性を求めてしまう。

「長期間で」「きちんと食べる。」

この言葉のダイエットは、とりあえず後回し・・・。


こんな事ってありませんか?

しかし、頭では・・・

『即効性のダイエットがいいわけではない!』

とわかっている部分もありませんか?


私も昔はそうでした。

『きちんと食べる、運動する』 ことが・・・

正しいダイエットと解っている。


しかし、すぐに痩せたい!

その結果、

「とりあえずダイエット」を繰り返していました。


これでは、いつまでたっても

太りにくい体質になるなんて無理な事ですよね。


解ってはいても、すぐに痩せたい!

この気持ちがどうしても抜けない。

しかも、本当にきちんと食べれば痩せるの?


疑問ばかりで、なかなか・・・

きちんとしたダイエットへ進むことができませんでした。

『食べて痩せる。』


無理なダイエットで痩せるダイエットをしてきた私には、

どうしてもこのダイエットを実行する事が難しかったんです。

習慣づいてしまった事を、違う方法に変える。

なかなか難しい事ですよね。



たとえば・・・


あなたが何かを頑張って練習していたとします。

ある日、あなたがやってきた練習方法が、

実はあまりよくないから、他の練習に変える。

こう言われても、体はすぐに切り替えを

できない事が多いと思います。

写真素材 PIXTA

ダイエットだって同じなんですよね。



良くない、辛い。

こう思っていても、ずっと続けてきた方法を

いきなり変えると言うことは、勇気が必要です。

だって、結果がどうなるか、わからないんですから?



しかし・・・

いい加減きちんとした食生活をしたい!

こう思っていたので・・・。



プチ断食のような、食事制限ではなく、

食事改善をすることで、太りにくい体質にする!

このダイエットに挑戦したんです。

⇒ 村本エリカ式ダイエット 口コミへ



続けてきた事でも、何かきっかけをつかめれば、

変われる事ってありませんか?


例えば、食わず嫌いな物があったとしますよね。

しかし、どうしても食べなければ

いけない状況にあって食べてみたら美味しかった!

そしたら、食わず嫌いだったものも、

この先は美味しく食べることができる。


私がダイエット方法を変えることができたのも、

同じような考えなんです。



試しにこのダイエットをやってみた。

そうしたら、普通に食事をしても、太らず痩せた。

食事が楽しめるようになった。

この2つなんです!



今まで、断食などの辛いダイエットや、苦痛な食事・・・

この先も、ずっと続くと思っていたのに、

このダイエットを始めた事によって、180度変わった!

食べた方が、太りにくい体質になれるんだと、

実感できたからなんです。


あなたが、食べて痩せる事に疑問が残るのなら!

ここをのぞいてみてください!

⇒  村本 エリカ式ダイエット 実践者の声へ


食べれないという、辛いダイエットからは解放されます。



私も、痩せるために食べない!

この、辛くて、繰り返し続けるダイエットは、

一切やらなくて大丈夫な体質になりました。
村本エリカ式ダイエット 口コミ・レビュー-村本エリカ

すぐ痩せられる事は嬉しいことですよね。



しかし、すぐ痩せてまたダイエットの繰り返しよりも、

すぐには激減しなくてもダイエットを終わりにできる。

こっちの方がいいと思いませんか?



ダイエットをやろう!こう思った時・・・。

ダイエットの方法と、ダイエットが終わったあとの事、
両方を考えてみてください。



そして・・・。


将来的にどっちが自分が楽できるダイエットなのか!?

よく考えて、そしてダイエットを始めてください!


⇒ 村本エリカ式ダイエット完全レビュー



(c) ファイン写真素材 PIXTA (c) TAP写真素材 PIXTA