抹茶好きにはたまらない!茶歌舞伎 | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

亀屋茶店さんの茶歌舞伎のご紹介です。

抹茶3セットに加えて
竹の泡立て器がセットで
ついてきました!!
さらにテンションが上がりますね!

わたくし、抹茶が大大大好き!
飲む抹茶も好きですし、抹茶スイーツにも
目がないです。



早速、説明書を読みながら
美味しい抹茶の飲み方を学びます。
家で抹茶をたてれるのは贅沢ですね。

商品の封を開けると、香りが濃く良い香りがします。
飲み方は、茶碗の中央に抹茶を適量入れ
沸騰したお湯を注ぎます。
ダマがないように、抹茶を溶かし
大きい泡が出来るまで泡立て器で
たてます。
抹茶の濃さはお好みでどうぞ!



風味の異なる抹茶が3パック入っているので
それぞれ飲み比べもできますし、
お菓子つくりや天ぷらに合わせる抹茶塩に
使用しても良いかもしれませんね!

 

 

 

【おためし】「茶歌舞伎」抹茶バラエティーパック 10g3袋入り

[住所]岐阜県岐阜市七軒町5-2 
[ジャンル]お茶 [電話]058-262-3245.

https://item.rakuten.co.jp/kameyachaten/20/