アトピーやアレルギーにも!身体にやさしいお米 | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

富山県産こしひかりをいただきました。
このお米は、普通のこしひかりとは
全く違うのです!

農薬や化学肥料を極力使わず、
手づくりのぼかし肥料と有機物の還元で
栽培された身体にやさしいお米なのです!!
農家の方が手をかけ、努力のおかげで
生まれたお米に本当に感謝ですね。
愛がこもっています。



家の炊飯器は、お米の種類によって
炊き方を設定できます。
こしひかりを選ぶと、美味しい炊き方で
炊き上がります。
お米の一粒一粒がフワフワつやつやして
いて、甘さを感じました。
お米だけで、ご飯おかわりが何杯でも
できそうです。



わたし自身、幼いころからアトピーで
悩まされているので、安心安全な
こしひかりはありがたいです!!
自信を持って家族や友人にオススメしたいです。

 

 

 

http://ricehill.thebase.in/items/2374388