たったの30秒で・・・!? | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今年絶対したいこと ブログネタ:今年絶対したいこと 参加中
本文はここから





親知らずをなんとかしたい!
と、思いまして歯医者へ行ってきました。


初めて行ったところだったのですが
先生の接客が親切丁寧で
歯医者じゃない場所にいるような
居心地o(^▽^)o






削ることもできるっていわれたけど
根本的には・・・と言われ
親知らずの抜歯をお願いしました。



なんと、上の親知らず30秒で抜けたよー!

あんなにビビっていたのに
これほど簡単に抜けるなら
早めに抜いて貰うんだったなぁ~


下の親知らずだと
30分40分はかかるみたいです。









麻酔・・・
ふぁーっとしてきて眠くなる。


その後、荷物を持って帰るの忘れそうになったり
お金を払い間違えたり
電車の降りる駅間違えたり
ボケボケ(^_^;)










$ennの生活
人気ブログランキング



にほんブログ村