ピグ◇毎日アメGも貰える!アメたんの大冒険をゴールしてアメGゲット!? | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




 
最近、毎日やっているアメたんの大冒険。

簡単に言うと
ピグ版すごろくゲームです。



アメたんでなく
自分のピグが動いたら、尚よいのだけど・・・!






アメたんの大冒険の場所は
マイぺージの右サイドからが一番早いです。


他の方法だと
マイページのアメゴールドタブから
アメゴールドを貰おうをクリック。


トップ、右サイドのゲームに参加してアメGをゲットしよう!!
もしくは、今すぐもらうタブに切り替え
そこから参加することも可能。











 


オトクにもらうタブの左サイドのリンク
かくれんぼアメたんを探そうで
アメたんを見つけると毎日1アメGを
ゲットできます。


4択クイズで、正解すると3アメGが貰えますが
こちらは、毎日確実に貰えますよー











silas0714

アメたんの大冒険のマスにあるイベントは
このような感じです。


アメゴールドマス     アイテムマス
進むマス          戻るマス
ラッキーマス






ゴールした人の中から
上位順でアメGが貰えちゃいます!


1位          5000アメG
2位          2000アメG
3位          1000アメG

--------------------------------------------
4位~9位      500アメG
10位~1000位  100アメG






※注意点は、7日間の間にゴールしないと
リセットされてしまうこと。


また、毎週火曜日には一旦ゲームが終了します。



アメたんの大冒険」を詳しく知りたい方はコチラ  宝石赤 







  
$ennの生活
人気ブログランキング



にほんブログ村