イヌカイさんの牧場に レアねこ登場! | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




アメーバピグ スタッフブログ

ねこ 各780アメG
※ペットは性格によって、行動が異なります
※ペットを連れて帰るにはアメゴールドが必要です



新色の猫が登場しました!
左の猫が、とってもレアなんだってー

少し見に行ってきたけど
他の色の猫ちゃんも、全然見当たらなかったぁ^^;
新色すべてがレアなのかしら?
それとも、出始めたばっかりだから
すぐ飼われちゃっていないのかな?



レアな犬や猫、カメなどのペットは
牧場1~順番に回るといることが多いので
もしかしたら、今回出た新色の猫ちゃんも
見つかるかもです。

ちなみに、パンダは出現率が低いので
リセット(エリアの人数を0にしてから、再度IN)したり
メンテ後、人の少ない時間を狙うと良いと言われてますー

ペットを狙ってる方は、試してみてね^^