好物は先に食べる?後に残す? | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

好物は先に食べる?後に残す? ブログネタ:好物は先に食べる?後に残す? 参加中

私は派!
本文はここから



rps20120129_201720.jpg 
先に食べます(`∀´) !

なぜなら、、、
残しておくと妹に食べられてしまうから;



妹は、わたしと逆で好物は最後に食べます・・・!

なぜ、この画像なのかというと
妹はナタデココ好きで
よくナタデココ入りの飲み物を買うんですね。

そこは、良いと思うんだけど
この飲み物に入っているナタデココも
残しておいて後で食べてるのw


口の中のナタデココを見せてくるのは
ちょっといただけないなぁ~^^;


好物は先に食べる?後に残す?

気になる投票結果は!?